リブールバリ

リブールバリ バリの休日

最新情報

爽やかな過ごしやすい5月です!
5月末にはイベントにも参加します!

5.6月ご予約状況です→ ブログサイトへ

2017.04.28
森フェスin滋賀に出店します!
5月28日日曜日に開催される「森フェスin滋賀」に出店参加することになりました。
本格的なイベントに参加するのが初めてなのでとっても緊張していますが主宰者のまどかちゃん、そして今回お手伝いをお願いしているヨガ仲間のRIEちゃんに支えていただき楽しく参加したいと思っています。
アーユルヴェーダの智慧を日常生活に取り入れることで、より健康に!をコンセプトに(*^_^*)
より幸せに生きるすべを身につけるお手伝いが出来たらと思っています。
ブログサイトへ
2017.04.28
ハーブガーデン作り
移動した東谷のペインティングが完了しました‼ 晴天下に映える東谷~❤
業者さんの養生のお陰で素敵に変身させることができました(^_-)
来月後半から始まるラベンダースティック作りが楽しみ。
ブログサイトへ
2017.04.17
バリ研修に行ってきました!
リブールバリの意味 リブールとはバリの言葉で休日を意味します。
まさしく研修という名目で 笑 リブールバリ‼してきました。
短時間ではありましたが、有意義に過ごすことができたと思う。
目的のひとつ バリ料理作りも体験。
基本となるソース作りもしっかり学べた‼
定番料理である、ナシゴレン&ガドガド。日本でも試してみたい‼
ブログサイトへ

ページの先頭へ